“ぐりんらいふ”でございます。

 

当社の「満足保障制度」について案内させていただきます。

 

毎日たくさんのおそうじサービスを提供していますが、お客様が経験されるのは、あくまでもその中のひとつです。

 

お客様にとって、その大切なひとつのサービスがいい加減なものでは許されません。

私どもは、おそうじサービスの販売にあたっては『満足保障制度』を取り入れています。

 

思ったのと違う、いつもとちょっと違う、どんな理由でも結構です。

ご満足頂けなければ、恐れ入りますが遠慮なくお申し出ください。再サービス、返金、ご希望どおりに対応いたします。

 

1.安心してご依頼いただけること

人体や環境に安全な洗剤・ワックスを使用するとともに、確実な知識と技術を身に付けたスタッフがサービスする。

 

2.ごまかしのないこと

 サービス内容や仕様に一切のごまかしを排する。

 

3.サービスの良いこと

清掃業はサービス業、全ての人に感じの良い「返事」「挨拶」「笑顔」で接する。

 

4.品質に応じた妥当な価格

従業員が誇りを持って働け、新たなサービスや技術開発を通じて社会に貢献出来る。しかし、どんなに良くても品質に比較して不当に高い価格は失格と考える。

 

今後共、きれいでご満足いただけるおそうじサービスに精進して参りますので、お引き立てをお願い申し上げます。