“ぐりんらいふ”でございます。
当社の「満足保障制度」について案内させていただきます。
毎日たくさんのおそうじサービスを提供していますが、お客様が経験されるのは、あくまでもその中のひとつです。
お客様にとって、その大切なひとつのサービスがいい加減なものでは許されません。
私どもは、おそうじサービスの販売にあたっては『満足保障制度』を取り入れています。
思ったのと違う、いつもとちょっと違う、どんな理由でも結構です。
ご満足頂けなければ、恐れ入りますが遠慮なくお申し出ください。再サービス、返金、ご希望どおりに対応いたします。
1.安心してご依頼いただけること
人体や環境に安全な洗剤・ワックスを使用するとともに、確実な知識と技術を身に付けたスタッフがサービスする。
2.ごまかしのないこと
サービス内容や仕様に一切のごまかしを排する。
3.サービスの良いこと
清掃業はサービス業、全ての人に感じの良い「返事」「挨拶」「笑顔」で接する。
4.品質に応じた妥当な価格
従業員が誇りを持って働け、新たなサービスや技術開発を通じて社会に貢献出来る。しかし、どんなに良くても品質に比較して不当に高い価格は失格と考える。
今後共、きれいでご満足いただけるおそうじサービスに精進して参りますので、お引き立てをお願い申し上げます。